ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

分け分け王♪

2013年12月07日 | 家事等
ふっふっふ。
我が冠は「分け分け王」なり~♪

それ、なんのことでしょ?って?ふっふっふ。

「食べ物を’はかり’を使うことなく均等に分けられる天才」ってこと(笑)ですよ~♪

これを見よっ☆

これと

これのことよ~♪

つまーりっ!
大福を目分量で二つに分けてみせたところ、まさに同量だったのよ~ん♪


私、結構上手いんですよ-、
ケーキの切り分けとか、おかずの分配とか(笑)


自慢でした☆(笑)





「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「祈りの幕が下りる時」東野... | トップ | みたけ山トレイルランで♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家事等」カテゴリの最新記事