ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

今日の画像から。

2021-07-01 16:18:59 | 一眼レフ
今日は公休日、午前中は掃除、明後日のワクチン接種に向けて種類の記入、お昼を食べてから大潟村生態系公園に出かけて潟の店に寄ってきた。ルーラルに寄ろうかとも思ったんだけど寄らずにこれから家のお風呂に。。。。

義妹からタマネギ、キュウリ、なす(小っちゃいの1個)を貰った。タマネギはサラダに、きゅうりはサラダと漬物、なすは油で炒めて今夜の夕食。さっ、これから夕食、作らなきゃ

大潟村生態系公園













コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫だけが寄ってくる。。。 | トップ | 今朝の散歩から。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色んな花たち (ワイコマです)
2021-07-01 20:33:16
ノウゼンカズラと 花菖蒲はこちらでも見かけます
それ以外の花は・・見かけません。
秋田にも 変わった花があるんですね~
いよいよ7月ですよ~ 準備のお手伝いは出来ません
頑張ってくださいね~
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-07-02 07:16:24
 ワクチン接種でお休み頂けるなんて嬉しい限りだな~
其れで3連休⁇じっとしてられヌがまだワクチン効果でないし
どうや他日曜以降は☂マークがゆっくり今後の為に静養だな~。
返信する
たまねぎ (どばん)
2021-07-02 15:15:58
スライス玉ねぎとわかめのサラダ好きなのよねぇ。
マヨネーズとポン酢でドレッシングにしてね。
茄子の炒め物も美味いよねぇ~ヾ(〃^∇^)ノ
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-07-02 19:25:10
相変わらず花の名前は覚えられません。。。。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-07-02 19:26:33
2日間、休みなさいって。。。でもコロナのための特別有給は1日だけです、貰えるだけ良いですけど。
返信する
どばちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2021-07-02 19:27:29
ご無沙汰です~~~~

タマネギ、今夜はネギの代わりにすき焼きの具になりました。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事