ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

月曜は水汲みだね。

2021-06-12 18:27:22 | 一眼レフ
明日、頑張れば月曜はお休み、飲み水が足りなくなってきたので水汲みに行かねば さてその場所が問題、乳頭か鳥海山か八森か。。。田んぼの草取りも、もう少し残って居る、後2時間ぐらいで終わりそうなんだけど。田んぼの後の八幡平は流石にきつかった。その余韻がまだ残っている感じ、田んぼをやめて水汲みに専念してもいいんだけどね。

ま、何処に出かけても無事の帰宅が一番の目標。今夜も早寝しますか

八幡沼










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八幡平八幡沼 | トップ | 別れは突然に。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちも大切・・ (屋根裏人のワイコマです)
2021-06-12 20:52:03
田んぼ か 水汲み か・・どちらも大事
自己責任で お悩みください。
念の為 お天気とも相談してくださいね~
やはり私は 横長写真が好きですね 好みです
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-06-13 18:32:51
水汲みはパスになりました。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事