ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

羨ましいね~

2023-03-22 18:08:01 | 一眼レフ

お昼休み、テレビでは逆転勝ちした日本チームのビール掛けが放映されていた。自分もやれることをやりきった後であんなに喜びを爆発できるようなことが有るのだろうかと。。。。たぶん、無いよね。。。でも自分にしか出来ないことをコツコツやるのは好きな、毎年開催している個展もそう、開催日前日、準備が整った時の感情はいたたまれない、やっと出来た~って。その気持ちがまた次に繋がってる、良い時間を過ごさせて貰ってる、感謝ね。

明日は公休日、クーポンもゲットしたいし潟にも行きたいし海も見たいしetc 無理しないで動きましょう。

2023年 個展展示予定作品

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭日なのに。。。 | トップ | 15年ぶりに「リュウゼツラ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆で勝ち取った勝利の美酒 (屋根裏人のワイコマです)
2023-03-22 19:10:21
これは、気持ちはよ~くわかります。
勝ちたい気持ちは、日本もアメリカも一緒・・
その試合に・・皆で勝った、投手だけでも、今永
戸郷、高橋、伊藤、ダルビッシュ、そして9回の締め
をなんと大谷がマウンドに・・まさに総力戦でした
勝利と言えども 紙一重・・そのプレッシャーは
試合を見ていても ひしひしと伝わり・・
私もビール掛けに参加したかった・・と日本中の
ファンが思ったことでしょう おめでとう侍ジャパン。
返信する
こんにちは (ふくちゃん)
2023-03-23 13:02:40
個展をするのにはいろんな準備も要りますし多くの方に見て頂く喜びもあることでしょう(^^♪
それも達成感です\(^o^)/
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-03-23 17:19:47
野球に興味が無い人でもテレビ、見た人が居たと思います。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2023-03-23 17:21:22
個展の準備が終わると色んな事を思い出します、動ける内が華です。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事