ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

祭日なのに。。。

2023-03-21 18:32:16 | 一眼レフ

スポーツには縁が無い。。。。今日は祭日、店も忙しいと思いきや平日より混まない。。。。事務所では野球の話で大盛り上がりだからなのね、甲子園でも今日、試合だと、ダブルパンチね。仕事ははかどったんだけど売り上げは望めない。

今日の画像は去年3月11日生態系公園で撮影したもの、明後日、時間があったらいってみっかな。

去年3月11日撮影


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1枚 | トップ | 羨ましいね~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球 (屋根裏人のワイコマです)
2023-03-21 19:34:29
能代松陽が、栃木の石橋に3-0で勝利、そしてアメリカ
ではWBCの準決勝のキューバ戦・・5-4で負けていた
9回裏に大谷の二塁打、そして吉田のフォアボールで
ランナー塁二塁でバッターここまで不振の村上君・・
フェンス直撃の二塁打、打者二人生還して6-5での
サヨナラ逆転勝利・・こんな野球の日ですから・・
売り上げは・・無理だったでしょう。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-03-22 18:07:45
野球、嫌いです。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事