ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

軍配はあがった。

2013-12-27 19:38:31 | 読書
宮部みゆきと有川浩、葬儀もあって読む時間がなかった。朝は眠くてしょうがないのに昨日は主人の診察の間に上巻を読み終えた。 下巻が楽しみ、

軍配は宮部みゆきにあがった。

推理小説が好きなせいも有り。あんな文章を書いてみたい。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〆は乳頭「鶴の湯」と「駒ヶ... | トップ | 寒い夜 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2013-12-28 08:29:20

 今日から忙しいでしょうね~頑張ってくださいよ~~
病院の待合室は退屈だものな~どちら見たって年配者とマスク顔だもの
読書は流石だな~私なんか寝た不利の狸です、、。
返信する
こんばんは!! (teru440)
2013-12-28 20:49:57
年末、年始忙しくなるんでしょうね!?

昨日で業務終了のはずが、気になって大館まで行ってきました。

寄れたらよかったのですが、雪道は疲れる・・・し、又いつかね
へば(sea you next time)
返信する
こんばんは!! (teru440)
2013-12-28 20:50:08
年末、年始忙しくなるんでしょうね!?

昨日で業務終了のはずが、気になって大館まで行ってきました。

寄れたらよかったのですが、雪道は疲れる・・・し、又いつかね
へば(sea you next time)
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2013-12-28 21:32:59
眠くなるかと思いきやしっかり本、読んでました。
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2013-12-28 21:34:48
素通もしょうがないですよ、仕事で来店したとき寄ってくださいね~

ポインセチア、葉っぱが半分ほど落ちました。
返信する

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事