ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

明日はどうしましょ?

2020-08-23 18:59:54 | 一眼レフ
さ~て明日はどうしましょうか。。。。

個展の案内状はあと一枚書けば終了で切手を貼って出すだけ。木に下げる写真は会場に行ってから配置を考えてもいいかな。。。。貼り付ける写真はサイズがまちまちになってしまった。写真代もかかってるしそのままのサイズで飾ろうと思ってる。

うちの庭





あけび


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の画像から。 | トップ | 今日は鳥海山へ。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個展 (屋根裏人のワイコマです)
2020-08-23 20:59:51
今年も 素晴らしい写真展になりますように (祈)
準備から大変ですが・・続けることの価値観は
そのうちに みんなが  評価してくれます
精一杯頑張ってくだい。 <(_ _)>
返信する
個展は何時ですか (白神仙人)
2020-08-24 05:11:35
昨年は見ることが出来なかったが、日程が会えば行きたいですね・・・涼しくなったので車中泊しながら行きたいが例年のようにイベントはあるのかな
返信する
おはようございます。 (ふくちゃん)
2020-08-24 07:54:54
gotoはお宿によって自分でしますね。
でもやっぱり使わないと損ですよ(#^^#)
だれもただではお金をくれません。
これは関西人の性格ですが。
ツアーはほとんどがやってもらえますけど。
返信する
 おはよう~、 (  117。)
2020-08-24 08:04:24

 今日も天気いいよ~~栗駒どうする~~
準備に忙しいかな~~頑張れ~~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-08-24 20:47:49
告知はなし、案内状は出しましたけど。。。。多分、誰も来ないと思います、コロナですし。それを踏まえての開催です。
返信する
白神仙人さんへ。 (ともちゃんです。)
2020-08-24 20:48:42
道の駅のイベントは全て中止だそうです。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2020-08-24 20:50:57
10月に行く宿、GOTO対象の宿ではないみたいでした。9月に行く宿は多分、GOTO対象かな。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-08-24 20:51:43
栗駒じゃなくて鳥海山に行ってきました。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事