ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

今日は鳥海山へ。

2020-08-24 20:51:52 | 一眼レフ
何処に行こうか迷った、山に癒されたくて暫くその姿を見せてくれない鳥海山を目指した。晴れてれば高速から見えるはずの鳥海山は麓も見えなかったが空は晴れ渡っているせいか今日はGOGO気分

本荘の店でお昼を準備、花立まで走り其処で昼食、ソフトも食べて祓川へ。

今日の鳥海山 これが今日のベストかな。



鳥海山に行く途中で。







今日のお昼


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はどうしましょ? | トップ | 鳥海山の花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん??? (どばん)
2020-08-24 22:36:18
おにぎりの下の黄色いのは何だぁ?



暑い日が続いてるけど、大丈夫?
気をつけてね。
返信する
 おはよう~、 (  117。)
2020-08-25 08:08:17

 昨日せっかく訪ねてくれたのに申し訳ない奥方の買い物で帰って
ポスト見てはがきがふと振り返って我が家の前から出てきた赤い車⁇
すれ違ったんだ急いで電話いれたけど不審者と思われたか応答なかった~~
せっかく来てくれたのに申し訳ない展示会成功祈るよ~~、、。
返信する
鳥海山 (屋根裏人のワイコマです)
2020-08-25 09:49:37
山は いいですよね~
色んな顔で迎えてくれる・・・
ちょっと遠くでも・・こんな絵もまたいいよ。
と慰めてくれる・・・
信州にもたくさんの山があります

返信する
どばちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2020-08-25 19:15:22
卵焼きで~~~す。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-08-25 19:16:24
もうノンストップで走ってましたので。。。。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-08-25 19:17:14
ぼけ~~っと何時間も居ました。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事