ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

今日の画像から。

2020-08-22 19:32:22 | 一眼レフ
久々に朝の散歩で久々に広角を使ってみた。広角レンズ、出番は少ないけど持ち歩いている。



夕食後、個展の準備で木にぶら下げる写真をいじっていたらアイディアが沸いてきて夢中に。そろそろ窓を閉めなくっちゃと廊下に出たら茜色の雲が見えたので急いで着替えして潟に走ったが時すでに遅し。。。。惜しかった


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿、予約。 | トップ | 明日はどうしましょ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイミング (屋根裏人のワイコマです)
2020-08-23 09:26:51
朝日 夕日 ともに 一番の瞬間は・・
一分からニ分です・・本気になるときは
カメラ二台、一台は三脚にリモートで
もう一台は、手撮りで縦横・・モード変換
ほんと忙しい、迷ったら負けです。
返信する
 おはよう~、 (  117。)
2020-08-23 09:38:44

 私も7時前に出たらいつもと違う夕日だったが私も遅かったかな~~
雲の流れがいつもと変わった面白い夕日だったな~~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-08-23 18:58:38
ほんと秒単位ですよね、昨日はおしかった~
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-08-23 18:59:40
ほんと面白い雲でしたよね、今日の夕日は駄目でした。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事