ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

十和田プリンスホテルからの朝焼け(22日)

2022-09-25 18:56:07 | 一眼レフ

いつもは朝風呂に行ってから散歩に出かけるのだがこの日は散歩優先、朝焼けが綺麗だったから。撮影後、画面を見ながらいつも思うのは

「もっと上手に撮影出来なかったの

22日の朝焼け  十和田プリンスホテル周辺

朝食

十和田バラ焼き

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十和田プリンスホテル 夕食 | トップ | 寒風山から。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2022-09-26 07:51:42
 我が家もお家でバラ焼きのたれでバラ焼きしてるけど
本場のバラ焼き食べてみたいな、美味しそうだ~~、、。
返信する
朝焼け 夕焼け (屋根裏人のワイコマです)
2022-09-26 10:45:52
それは その時によります ホントいい瞬間は多分
一分以内 数秒かもしれないそれを池を・・山を・・
空の色を・・と考えると タイミングを失う
それが 写真の醍醐味です でもいい写真です。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-09-26 18:30:30
今度、行ったらプレゼントします。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-09-26 18:31:13
時間との勝負ですね、いつも負けてますけど。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事