ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

明日は食べて撮影して愉しんで。

2017-09-14 19:47:46 | 写真
もう長野の一家は旅立っているはず、もしかすると夜明け前に着くかも。明日は総勢9名で男鹿に私なんか半分、撮影が目的の所もあるけど食べて愉しんできましょう。

今月末はいよいよ福島に。道の駅を幾つ回れるかによって10月の福島泊の予定が立つ。何時ものように無事故の帰宅が第一目標、でも福島まで足を伸ばしたからには目標が東北道の駅全駅制覇に変わった。

今朝の画像






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はよく頑張りました! | トップ | 来年も頑張ろうっと。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道の駅 (屋根裏人のワイコマです)
2017-09-14 20:25:11
道の駅のスタンプですか?? 私はJRの駅の
スタンプと道の駅とごちゃ混ぜ・・そして寺院の
ご朱印と・・道の駅は原則国道ですよね
ということは 高速でなくて下道ですか?
それは辛いですね 気をつけてね(*^_^*)
返信する
今晩は (oyajisann)
2017-09-14 21:48:31
明日はガッツリ食べて愉しんできてください。
列島縦断台風君、秋田は日曜夜ぐらいが
心配ですね。
全駅制覇頑張ってください。ファイト!
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-09-15 08:10:45

 お客さん今日お見えですか??もう~とうちゃこ~かな食べ過ぎてお腹壊さぬようにね~
空も晴れて来たみたいですよ~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-09-16 19:30:38
基本有料の道路は走りません、たま~に走るのが酒田から月山まで。今月の福島行きでもここだけは走る予定です。
返信する
oyajisannへ。 (ともちゃんです。)
2017-09-16 19:31:50
月曜が公休日なんです、外に出られなければ一日テレビ見てるかもです。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-09-16 19:33:12
食べ過ぎないように自制してきましたけど美味しかったですよん~
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事