ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

いざ出かけます。

2024-09-29 04:26:04 | 旅行

4時に起床、洗濯物を干してご飯を食べて車の中を片付けて洗車もしたい。。。出かけるのは1時間後か2時間後か。。。。とにかくいつものように無事の帰宅が第一目標、最上川沿いを走り無料道路を走って山形市内まで。ナビが古くて今の道路状況状況は把握してないけど地図と山形県内を走り回った土地勘で走ってくる。替わってるだろうね、久しく走ってないし、でもそれも愉しみ、さ、ご飯、食べなくっちゃ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分にご褒美 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事