ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

今日は惣菜係

2014-01-02 22:07:57 | 日記
慌ただしく葬儀が終わり、初売りの準備でわや、今日は一日、惣菜のオードブルを作っていた。
初詣は雨と雷で遠慮させてもらい、元旦は調子が悪く、19時には布団の中に入っていた。

半額の組み立ては殆ど売れて売り場はガタガタだが発注は週明け、入荷すれば組み立てが始まる。なんやかやと忙しが続く。道路状況も悪くなれば運転にも気を使う。

寄る歳には勝てず、疲れもなかなか取れない。明日はお休み、張り切って温泉に行きたいのだが道路は凍っている、はてさて、どうしましょうか。。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の大晦日 | トップ | 穂波街道「緑のイスキア」と... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2014-01-03 09:11:39

 今日はお休みですか?道路もいいしきっともう出かけられたかな
初湯はどちらの湯っこに向かわれるのかな気をつけてね~~、、。
返信する
おはようさん (teru440)
2014-01-03 12:38:11
朝ほど凍らなくなり、何処へでもいける気がします!

何処へ行きましょうかねぇ~??

まずは近くからかな?

好い日にしましょう!!へば(see you)

返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2014-01-03 20:33:28
雪が無かったので山形まで。
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2014-01-03 20:34:16
動けなくなるとどうしても近場になるので今日は隣県に。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事