ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

「歯がたたなかった。」吉田選手の言葉に納得。

2018-08-21 20:29:10 | 写真
良く頑張ったよ 堂々と胸を張って帰ってきてほしい。

準優勝記念セールは牛のステーキ200円、刺身100円、鶏のから揚げ100円、マルちゃんの焼きそば80円、キャベツ80円、トイレットペーパー200円、柔軟剤も安かった。牛のステーキ肉なんかものの数分で売り切れたみたい、食べたかったな。。。。。

明日、一日頑張れば連休、病院に行かなきゃいけないので泊りの予定は無し。連休が終わって4日頑張ればまた連休、福島奥会津に行きたいのだが泊まれそうな道の駅が無い宿も限定されるので只今思案中。

西馬音内盆踊り














コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もし優勝したら優勝記念セー... | トップ | 金農が帰って来た、最高の夏... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2018-08-22 08:53:34

 決勝までよく上り詰めたよね~前日の試合に前週張力使っているから
決勝は限界と思ってました一二回戦で対戦してたらこのチームだって
勝てたでしょう~只一人で決勝までとなると怪物でも大変でしょう~
よく決勝まで上り詰めました夢をありがとうですね~次はプロの道頑張れ~ですね。
返信する
おはよ~ (ふくちゃん)
2018-08-22 09:06:42
そうですね。一人で投げ続けるのは大変です。
よく頑張りましたね👏
決勝まで行くとはだれもが思っていなかったようですから、
皆良い顔していました(#^.^#)
返信する
こんばんは (牡丹)
2018-08-22 20:09:01
今秋田が燃えてますね。
金足農校がテレビ独占です。
何度見ても嬉しいですね。沢山の
感動を頂きました。
甲子園にかかった虹が心に残りました。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-08-22 21:13:59
ほんと頑張りましたよね、誰が決勝まで行くって思ってたでしょうか、秋田の誇りです。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2018-08-22 21:15:24
皆、一躍アイドルになった感ですね、若いし皆これから、良い経験が出来ました。
返信する
ぼたんさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-08-22 21:16:47
まだもう少し燃えてるかもですね、余韻は中々消えないかもです。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事