ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

気をつけていこう。

2006-03-04 20:58:00 | 日記
最近、主人の車の運転が荒い*(びっくり2)*

今日も無理な追越を平然としている*(困る)*
思わず口から出てしまった小言で喧嘩に*(びっくり2)*

これ以上、事故起してほしくないのよね*(注意)*


事故は被害者とその家族、加害者とその家族の生活を一変させる*(青ざめ)*

誰も望む人はいない*(涙)*


焦らずゆっくり、温泉にいこう*(びっくり2)*温泉、逃げていかないから*(ウインク)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣けてきた一言。 | トップ | やります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事