ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

台風接近

2012-09-30 19:49:31 | 秋田
今夜夜半に東北を抜けて行くようだ。カーテンを閉めて懐中電灯、ラジオ、貴重品を鞄に入れて枕元に準備する。

ブログを書き始めた途端に大粒の雨が落ちてきた。

何処にも誰にも被害が出なければ良いのだが。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千客万来 | トップ | 虫刺され。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~ (yawn1)
2012-09-30 20:50:45
日本海側は大丈夫でしょう
まぁ雨脚が強かったから
稲の倒伏が心配になる程度で
コッチには風も吹いてないですよ
返信する
明朝が再接近では? (おっちゃん)
2012-09-30 21:44:30
スピードを増していますから 被害が無いうちに通過してほしいですね。
稲の倒伏が心配です。
返信する
おばんです、 ( 117。)
2012-09-30 22:19:01
 あっはは~~貴重品を懐と言ったってパジャマの中??私も一緒に
しまって欲しいな~悪戯っ子だから.駄目かな~~・・
午後から庭先備えましたよともちゃん飛ばされぬなよ~~、、。
返信する
画伯へ。 (ともちゃんです。)
2012-10-01 19:59:03
大丈夫とは思いつつ、鞄を枕元に置いて寝ました~
返信する
おっちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2012-10-01 20:00:14
被害も無く、田んぼの稲も大丈夫でした、岩手はどうでしたか?
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-10-01 20:01:30
重いですからちょっとやそっとでは飛ばされませんよ。
返信する

コメントを投稿

秋田」カテゴリの最新記事