ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

虫刺され。

2012-10-01 20:14:58 | 日記
今になって首の右側、左右の胸が刺されたなんでおっぱいなんだべが、やっこかったからか刺しやすかったからかそれとも良い香りでもしたんだべか、いや、この歳でそんはずね、謎だ


金曜日に立ち寄った岩手東和の道の駅で食べた「白金豚のしょうがやき定食」がもろ美味しかった。お肉が柔らかくて濃い目の味付けが絶妙、今まで食べた「しょうがやき定食」の中で一番だった

今夜は自家製のたれを絡めた焼肉、疲れた体に「渇ッ」を入れようと思ったが美味しく食べられなかった。余りにもお腹が空いていたので焼肉を作りながらつまみ食いをしたのが原因。

夕食をしっかり食べないとお腹が空いてくる、貰ったさつまいもがある、レンジで蒸すには何分

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風接近 | トップ | 「ねこばり岩」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2012-10-02 07:46:15
 今日は爽やかだけど昨日までは蒸し暑かったからね~
きっと寝行儀悪かったのでしょう虫さんが羨ましい~~
私まだ焼肉遣ってない何のためのバーベキュー炉かな~、、。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-10-02 19:10:47
バーベキュー、やるとき連絡ください、参加します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事