ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

朝の散歩から。

2021-06-26 18:57:47 | 一眼レフ
今朝は5000歩ぐらい歩いてきた。潟では釣り人が数人、土曜日だもんね。明日も天気が良いのかな?月曜はお休み、久々に鳥海山に。目的は紫陽花、咲いてるかな????

朝の散歩から。














コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も貰っちゃった。 | トップ | 明日は鳥海山に行きたいんだ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (ワイコマです)
2021-06-26 19:57:55
こちらも いま 紫陽花が咲き始めた所
我が家の花は、小さくて遅くて・・
月曜日 楽しみですね
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-06-27 06:56:20
 朝露がすごいね~~日中見られない光景が早起きさんの
特権ですね~私は相変わらず目が覚めてても横になってます~~。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-06-27 17:43:57
近くの紫陽花も咲いてるのですが鳥海山は高いからまだかもですね。。。。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-06-27 17:44:54
今朝は散歩、サボりました。。。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事