ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

栗駒山荘周辺

2021-05-18 19:46:23 | 一眼レフ
宿に早めに着いて正解、次の日は朝から雨に強い風で撮影どころでは無かった。

帰りはこの道を通って帰ろうと思っていたのだが通行止めだった。



水芭蕉



君の名は?



ここ、もっと撮影しておけば良かったと。。。。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事、帰宅。 | トップ | 石楠花が咲いた。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ 春遠い?? (屋根裏人のワイコマです)
2021-05-18 20:32:38
雪渓の写真が・・いいですね (#^.^#)
水芭蕉の花が きれいに咲いて・・
相当標高がありますね~
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-05-19 08:13:14
 まだ雪渓がたくさん残ってますね~山はまだ春先かな~
天候悪くて残念だったけど次の機会だね~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-05-19 19:00:25
まだ雪がたくさん残っていました。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-05-19 19:01:32
歳と共に栗駒も遠くなってきました。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事