ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

有言実行

2005-12-14 20:19:00 | 日記
10時から会議がありました。

売り上げが落ちているのが原因です。*(涙)*日配だから今日入った商品を今日のうちに売って残らなければ、足りなくしなければいいんだけど人間のすること、そうは上手くいかない。たかか発注、されど発注、難しい。

会議で注意されたことを実行できない人もいる。難しいことではないんだけど、どうして出来ないのかな~。*(注意)*

口で言うよりも態度で表してほしいね*(びっくり2)*
誰にでも出来る仕事だと思われてる方もいるかもしれないけれど、どんな仕事でもプロになるのは難しい。それなりに努力して勉強しないとね。

だから張り合いがでて頑張れる。いろんな人がいる。仕事が出来る人、出来ない人。

いつまで仕事が続けられるかわからないけど、好きなんです、この仕事。
もう一度気合を入れ直して頑張ってみよう*(びっくり2)*



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積もったよ~、雪。 | トップ | 初、転び。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事