ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

初、転び。

2005-12-16 22:29:00 | 日記
とうとうやってしまいました。

怪我はなかったんですが一瞬、ヒヤッとしました。転んだところは乳頭温泉、「鶴の湯」の露天風呂の入り口です。

誰もいなかったので「今がチャンス」とばかりにデジカメ片手に服を着たまま、歩いていったらすべることすべること*(バツ)*

「あっ、やばい*(びっくり2)*」と思った瞬間、御尻をついていました。起き上がろうとしたらカメラが気になってなかなか起き上がれません。ジーパンが汚れて冷たいこと冷たいこと。

再度、内湯に浸かりにいきました。

今もお尻が少しだけど痛い*(びっくり1)*です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有言実行 | トップ | 恥かしかった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事