ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

仕事でマスク着用

2020-02-28 19:15:14 | 写真
会社で仕事中のマスク着用のお達しが出た。マスク姿のお客さんも多くなってきた。明日からは顔に壁、つくらずに出社しても良いかな、でも眉毛は整えていかなくっちゃね。

北海道で週末の外出は控える様にとの会見があった。全国的に広がれば人の動きも制限されるかもしれない。2~3日はお泊り、幸い、東北ではまだ感染者が出ていない、これからも出て欲しくないのだけれどこればかりはね。。。

さPCは早めに落としてマスク、作りましょうか。

大潟村生態系公園 撮影2020・2・27












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々、回ってきた。 | トップ | 母さんが夜なべをして・・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2020-02-29 08:54:07

 模様し物や人の出入り多い処は要注意⁇行かぬが一番だけど
出る時は心構えきりっとして外に出なきゃね~~しかし困ったものだな~~、、。
返信する
東北にいない?? (屋根裏人のワイコマです)
2020-02-29 10:21:53
感染はしているけれど・・症状がでない
なので 検査もしない なのでわからない
というのが 全国共通の認識でしょう
東北の学校もお休みでしょう??
うがい 手洗い 消毒 だけは自己防衛
ですね
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-02-29 19:41:38
腹をくくってお泊りしてきます。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-02-29 19:43:59
昨日まで東北に感染者はいませんでした、今日、仙台で見つかりましたけど。秋田に及ぶのもじかんの問題ですかね。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事