ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

母さんが夜なべをして・・・・・マスクが完成。

2020-02-29 19:44:08 | 写真
やっと一つ完成。会社では支給されるマスクを使って自作のマスクはお出かけ用になる。咳も少し出るし。

明後日のお泊りは大丈夫かな?じゃらんで予約したんだけど例えば国の方針で「お泊り禁止」なんてことになればキャンセル料ってどうなるのかしら?

昨日完成したマスク



今夜作るマスク


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事でマスク着用 | トップ | 買い物協奏曲 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2020-03-01 08:53:35

 出来たね~~
これで顔かくしても即ばれるな~~
我が家マスクは今の処在庫あるので大丈夫運よくお正月前に風邪ひいて
LとMサイズ一箱ずつ買ってあったのでお出かけ時だけなら半年は持つだろう~
3月一杯で目途立てばいいけどな~~、、。
返信する
ご立派 ! ! (屋根裏人のワイコマです)
2020-03-01 10:23:33
何事も 挑戦ですね・・
次のマスクの製造工程を・・写真に
材料から完成までを・・・期待してま~す
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-03-01 19:38:21
やっと完成です、昨日は2つ作って2つ失敗しました。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-03-01 19:39:25
お出かけ用に。今夜は2つ作りました。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事