ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

書き込み中に地震。

2012-03-27 20:06:21 | 温泉
義妹から電話が来て大根とキャベツを貰えることになった、今日は買い物に出かけたが値段を見て大根もキャベツも買わなかった、買わなくて正解、午前中に義妹から髪を染めてもらったとき、野菜の高値が話題になった。

義妹が近所の人から貰った野菜のおすそ分け、大根はおでんと味噌汁と摩り下ろしてキャベツは千切りでマヨネーズをいっぱいかけて食べよう。

あっ、今、揺れた、地震、大きいのが来ないように。

川崎に住む息子から電話、「大丈夫?」 電話くれてありがとね、あんたも頑張りな。

此処はそんなに揺れなかったが店は大丈夫か?

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやかな願い。 | トップ | 車検 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おばんです (117。)
2012-03-27 21:20:31
 久々に揺れましたね~
孫っちと遊んでいても感じました~
息子殿心配で気遣い嬉しいけどまだともちゃんはまだ若い~
気遣いされると涙線が脆くなるんだよね~、、。
返信する
ともちゃん (  乙姫)
2012-03-28 01:52:02

全く日本は地震大国(悪い表現)で私が新宿の

ホテルに居たときもかなり揺れまひたが

誰も驚かないのにはこれまた吃驚でした。

息子さん優しいですね。

親が子を思うほどに子供も又親を思っているの

ですよね。

返信する
ともちゃん (  乙姫)
2012-03-28 02:02:39
私、あなたの前記”ささやかな願い”を見落として居りました。

今、拝見して親子の強い絆、特に親の思いがど~んと

背中に感じました。

やっぱり魂は生きて居るのですね。

トモちゃんはちゃんとお母さんが安心できるように

して上げられたのですね。

色々教えられました。

有難うね。
返信する
揺れましたね~ (teru440)
2012-03-28 08:48:02
おはようございます!

久々の揺れに驚くも、311程ではないので幾らか安心していました。

今時期の野菜は高いから助かるね!?
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-03-28 19:00:37
涙腺は若いときから弱いんです、漫画を読んでも涙、ボロボロです。
返信する
乙姫様。 (ともちゃんです。)
2012-03-28 19:04:34
息子とは色々ありましてね、今は何となく私のことをやっと判ってくれたんじゃないかと感じてます。
返信する
乙姫様へパート2 (ともちゃんです。)
2012-03-28 19:07:27
読んでいただいてありがとうございます。

主人もそう思ってたんだと思います、反対しませんでしたから。

逢いたかっただろうに私たちの前では口にも出しませんでした。
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-03-28 19:08:55
ほんとに助かりました、今日は大根、安売りで1本229円でした。
返信する
w(◎o◎)w (yawn1)
2012-03-29 14:16:11
私は勤務中で
利用者を一時避難させるのが大変でした
昨年も停電の時に夜勤だったのを
思い出しました
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事