ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

青森深浦椿山

2015-04-28 18:48:07 | 一眼レフ
101号線を北上し最初に立ち寄ったのがウェスパ椿山、展望台にロープウェーで登って写真を写す。でもここでまた失敗、PCに取り込んでみたら青っぽい画像になっていた。ホワイトバランスの設定が違っていたみたい。展望台からは下では想像もつかない景観が広がっていた。



風車は全部で9基、下からは2基しか見えない。なだらかな丘陵地帯に畑が広がっていて北海道を思い出した。まさかこんな景色が広がっているとは。。。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘前城の夜桜 | トップ | リベンジ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (どばん)
2015-04-29 04:42:05
あちこちにあるらしいけど、地面から風車が
にょきにょき出てるのって凄ぇわよねぇ。
返信する
おはようございます (teru440)
2015-04-29 07:54:53
一基欲し~い

是で電気代ただになる日は10年後?

へば(sea you next time)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-04-29 07:56:25

 椿山丘陵地帯で採れる野菜は美味しくて有名なんですってテレビのドキュメンタリで
開発風景見ました広大な広さでまるで北海道みたいですね~、、。
返信する
どばちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2015-04-29 19:03:22
秋田も青森も山形にもけっこうありますよ風車。
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-04-29 19:04:26
いつか買いましょうね。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-04-29 19:05:28
椿山、行ってみてください、ロープウェイ有料ですけど。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事