ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

リベンジ

2015-04-29 19:07:45 | 一眼レフ
西木の遅咲きのカタクリが満開見頃だとか。。。。ごみ箱にポイしたはずのカタクリの画像は姿形もなく拡張子が違っていたのでゴミ箱も違ったのかもしれない。捨てた画像は戻ってこない。。。。

用事もあるし明日はどうしても出掛けなければならない。4月の目標はカタクリの花を写す事、後二日あるがあと二日しかない行くか行かないか明日の朝に決めましょうか。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森深浦椿山 | トップ | 秋田西木のカタクリ(リベン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2015-04-30 08:05:22

 西木にリベンジですか?忙しそうだけど行けそうかな天気もいいし
陽も長いしうまくじかんつかってね~、、。
返信する
いってらっしゃい (teru440)
2015-04-30 15:34:56
私なら一度観られたら満足してしまうところですけど、毎年観られたらもっと満足してしまうのかも知れないね!

私は芝桜観に行きたいな~

時間がとれるか、合わせられるかどうか何ですけどね~
へば(sea you next time)
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-04-30 19:39:03
行ってきました、温泉にも入ってきました~
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-04-30 19:40:27
芝桜は何処が良いのかしら? 大森もさほど綺麗ではなかったです。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事