ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

スタンプラリーは終了かな。

2017-09-29 21:31:43 | 写真
今回の福島行きの目的はスタンプゲットの為、2冊のスタンプ帳があったが期限が今月のスタンプは完走まで4個スタンプが足りずに終了、もう1冊も制覇は難しくなったので2冊とも終了ということになりそう、残念だけど頑張った結果だから納得。

福島だ~い好きだけど広すぎる、来年も宿泊しに行こうと思ってるけど。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクシデントがあったけど出... | トップ | 福島行く前のアクシデント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2017-09-30 08:07:24

 お帰り~今回も沢山走ったんでしょうね~道の駅私も大好きですが
スタンプラリーまでは("^ω^)・・・走った時に出くわす程度です~、、。
返信する
こんにちは (ふくちゃん)
2017-09-30 15:09:15
スタンプ幾つ押さないといけないの?
随分走ったけど全部は無理なのね。
想い出がいっぱいあるよね。
返信する
いなさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-09-30 19:09:15
今年で終了です。来年からは絶対やりません。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2017-09-30 19:11:53
楢葉と高田松原は震災の為休業中、150ちょっとだと思いましたけど。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事