ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

アクシデントがあったけど出かけます。

2017-09-27 18:15:32 | 写真
絶対に無理せず安全運転で「無事故の帰宅」が目標。

宿、よっぽどキャンセルしようかと思ったけどキャンセル料の支払いが生じるし、どのみち明日と明後日の連休、宿をキャンセルしても何処かには出かける、根っからのアウトドア派。最初の予定よりは大幅な変更を余儀なくされたがそれも自業自得、納得の上。

帰宅は29日、次の日は仕事、なるべく早く帰るようにしたい。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一枚 夏の終わり | トップ | スタンプラリーは終了かな。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慎重の上にも慎重に (屋根裏人のワイコマです)
2017-09-27 19:37:56
アクシデントにもよりけりですが・・・
無理の無いように、 一つ先二つ先三つ先
までよ~く考えて・・集中力を高めて、
無事にお戻りを・・気をつけてね~
返信する
とまちやんへ (白神仙人)
2017-09-28 05:37:09
たしかに計画しているときにアクシデントで実行しようか迷うことはよくありますね・・・とくにキャンセル料が発生するようなときには勿体なさが先行して強行に行くことがあるが、まあ~自分の体調と相談しながら安全に楽しんでください。
返信する
おはよう~ (ふくちゃん)
2017-09-28 06:00:02
アクシデント?
まあともちゃんが決めたこときっと上手く行きます。
気を付けて~~
まずは自分の気持ちが大切です。
返信する
 今頃は何処かな、 ( 117。)
2017-09-28 07:50:48

 仕事終えてから何時もの様に発ったのかな~
空も生憎の模様気を付けて走って下さいよ~、、。
返信する
皆様へ。 (ともちゃんです。)
2017-09-29 21:31:22
無事、帰宅しました~
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事