ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

ともちゃんの日帰り撮影隊 鳴子狭の紅葉 2

2016-10-28 20:14:24 | 秋田
店の売り上げが良いので色々と忙しい日々が続いている。月曜は焼石連峰に行きたいのだが紅葉の見どころを押さえてそれからだな。。。。

あ~~~~~~あ、今夜も眠い









橋の上から下を覗くとトンネルが見える。トンネルから電車が出てくるところを狙っている若い男性が居た。隣のおばさんと

「あと30分、待つと電車が来るんです、今日はそれで終わりにしようと思ってます。」

30分か~30分、待つんだったらお風呂に入っていた方が良いかな~自分は。それにしても凄い観光客の数で飛び交う言葉はあちらの言葉の方が圧倒的に多かった。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ともちゃんの日帰り撮影隊 ... | トップ | ともちゃんの日帰り撮影隊 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手いね (屋根裏人のワイコマです)
2016-10-29 06:51:01
やはり 紅葉も花見と同じでお天気ですよね
お天気が最高のごちそうです、
写真も 輝きだして・・いい感じですね
次第に素晴らしい写真になってきました
次が楽しみです。 (^o^)/
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2016-10-29 08:31:02

 次回は焼け石連峰??ここも結構遠いよ~黒石の椛山は如何かな~
一気に秋通り越して冬支度の空模様になってきました服装もがっちりね~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2016-10-29 19:08:23
難しくて面白いのがカメラでしょうか、奥が深いです。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2016-10-29 19:10:18
焼石は3回ぐらい通ったんです、それはもう見事な紅葉でした。主人とも「また来ようね。」って、それも泊りで。
返信する

コメントを投稿

秋田」カテゴリの最新記事