ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

礼状

2005-03-31 22:53:00 | 日記
*(ポスト)*ポストに一枚のはがきが届きました。

「あしなが育英会」の奨学生からです。
毎年この時期になると届けられます。

*(制服)*今年は北海道の女子生徒?もう卒業したから新社会人からでした。


*(角帽)*「あしながさんのお陰で無事に高校を卒業することができました。高校生活で一番の思い出は部活の吹奏楽です。みんなで気持を一つにする事の難しさ、そしてそれがどれだけ大切かを知りました。そのおかげで今は、信頼し合える先輩、後輩、友達ができ、毎日楽しく過ごすことができました。これからは、恩返しの気持を込めて新しい環境で頑張っていきたいと思います。」

という内容でした。

*(ペン)*家の娘も一生懸命、書いてました「あしながさん」への礼状。

「あと、何枚書かなきゃいけない!」とか、大変そうでした。が、頂いたほうは嬉しいですね。

ほんの少しのほんの気持だけのことですが
人様のお役に立てて。


これからも少しの気持だけどつづけていこう*(びっくり2)*








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしかった~ | トップ | まだまだ、冬の八甲田。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事