ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

まだまだ、冬の八甲田。

2005-04-01 22:17:00 | 日記
昨日から「明日は何処にいくの?」と聞いてくる主人。

何か魂胆があるのかと思いきや、そうでもなさそう。


朝食を食べながら冬の奥入瀬もいいかな~と思っていたので「岩木山か、奥入瀬がいいな~」と言ったら「ラジオで酢ヶ湯の道路、開通するみたいだよ、今日」

じゃ、決まり。青森を通っていけば岩木山も見れます。
帰りは何処かの温泉へ。


はじめて見ました、あんなに高い雪の壁。
一番高いところで10メートルはあったと思います。

ときどき猛烈に吹雪いて来るは足元はすべるは寒いは、大変でした。

青森に入ると田んぼの雪の厚さの厚いこと厚いこと。りんごの木も寒そうでした。
青森はまだまだ冬でした。


掲示板に画像載せました。
覗いてみてください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 礼状 | トップ | 頑張ろうね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事