ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

ベルタ、最後の日

2012-09-11 17:52:25 | 日記
約3年半で10万4千キロ走った。故障が続かなければもっと乗っていたし、ローンも組み変えなくて良かったのに

あっちの手続き、こっちの手続きと提出類は全て今日で出し終えた。今日も運転して行く途中に車が急に停まりそうな気がして気が気ではなかった。新車は来週初めの予定。車屋さんでもとにかく早め早めに事が運ぶように頑張ってくれた。

なんだかんだと出費がかさんだがローンが上手く組めれば早く支払った分が戻ってくる。それを元手に福島いわきに一泊で出かける、目的は会津若松にある「さざえ堂」と道の駅のスタンプゲットだ。雪が降れば遠出は無理、今年はこれが最後のお泊り、愉しんでくる。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みの日は忙しい。。。 | トップ | 明日はお弁当を作らない日。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新車ですか、とともちゃん (乙姫)
2012-09-12 06:56:10
新車でハネムーンですか。

福島は私の故郷、いっぱい楽しんできてくださいね。

返信する
 おはよう~ ( 117。)
2012-09-12 08:11:44
 三年半で100000キロ突破ですか?月に直すと3000キロですよ~
タクシーだって?凄いな~
10万キロ走ると車の部品寿命が発生します乗換え時期ですね~
新車で会津若松ですかいいですね~~、、。
返信する
乙姫様 (ともちゃんです。)
2012-09-12 19:29:00
宿、予約しました、海が見える公共の宿です。
来月末です、それまであっちこっちと旅の前の楽しみの検索です。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-09-12 19:31:16
主人が一年で5万、走りました。10万超えてたのも買い替えの理由の一つです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事