ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

2泊3日 青森の旅 蔦温泉

2019-06-20 19:45:50 | 写真
2泊目は蔦温泉、立ち寄り湯した時、浴室に入ったら超暗くておまけに階段、足を踏み外しそうになった事がある。今回は大丈夫だろうと思っていたら会談で足を踏み外しそうになった。2度ある事は3度ある、3度目の湯浴みはないかな。

蔦温泉、主人と美味しいランチを食べたことがあった。その後、経営者が変わったという話だったが夕食も美味しく朝のバイキングも一品一品の味が本当に美味しかった。ご飯の支度もなし後片付けもなしお腹いっぱいになってお風呂に入って布団も敷かなくていい、なんて幸せな時間、贅沢極まりなし。

蔦温泉















今日で歯医者が終わった。上下とも一部インプラントにした。治療費を計算したら予算より2万ほどオーバー、まさかインプラントにするとも思わなかったけど入れっぱなしですむし、いつまで生きられるか判らないけど元は取れるかと。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2泊3日 青森の旅 人生初体験 | トップ | 2泊3日 青森の旅 奥入瀬 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ふくちゃん)
2019-06-20 21:07:53
インプラントは噛みやすいですか?
まあ私は入れ歯に慣れましたが( ;∀;)
お陰様で美味しい食事でした(#^^#)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2019-06-21 07:35:11

 インプラントってどこの歯医者さんでも治療してるのかな~
この次は総入れ歯だって言われたけどインプラントできるならな~
でも高価なんですよね~、、。
返信する
蔦温泉 (屋根裏人のワイコマです)
2019-06-21 09:39:33
温泉は 何処の温泉も滑りやすいですね
いろんな対策はしているのでしょうが・・
よく転倒している人を見かけますが・・
何故か 大怪我にはならない・・
打ち身捻挫・・即温泉で 治るのだろうか
でも 転ばぬ先の杖のほうが大事ですね
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2019-06-21 18:31:18
入れ歯、入れたことがないので判らないのですがインプラント良いです。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-06-21 18:32:51
治療する前に歯医者さんに聞いてみたら?私は井川駅前のさくらデジタルで治療しました。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-06-21 18:33:32
危ないところは避けましょう。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事