ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

2泊3日 青森の旅 奥入瀬

2019-06-21 18:33:41 | 写真
前日の雨(6月16日)の影響か奥入瀬の水量は多く何処も迫力満点だった。

奥入瀬












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2泊3日 青森の旅 蔦温泉 | トップ | 2泊3日 青森の旅 奥入瀬2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の川辺 (屋根裏人のワイコマです)
2019-06-21 20:40:49
お願いですから、雨の日や雨上がりの
川辺には近づかないで下さい。
私の友人が50歳位の時にそしてつい
昨年も私の知り合いが・・足を滑らせて
流されてしまいました。
絶対安全な対策を講じ更に遠くから
撮るように・・増水した河川は危険です
素晴らしい写真だけに・・
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2019-06-22 07:37:18

 奥入瀬も随分昔に歩いただけだ何せ車の置くところがなくて~
子の口から下って途中のバス停でバス待って戻ってきた思い出が
今の時期は新緑がいいでしょうね~、、。
返信する
とまちやんへ (白神仙人)
2019-06-22 08:57:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
十和田湖から八甲田へまわったのかな・・・新緑の綺麗な所なのでよいコースを回ったね
十和田ホテルで
食事をしたことはないね・・・一度は泊まって見たいホテルなので格安を狙ってそのうちに泊まります。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-06-22 17:44:20
迫力満点の奥入瀬、雨でなかぅったのが救いでした。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-06-22 17:45:59
月曜だったので観光客もの姿も少なめでしたがもう少し時間が欲しかったです。
返信する
白神仙人さんへ。 (ともちゃんです。)
2019-06-22 17:47:25
今回の宿泊料は少し高めでしたが以前とまったときは1万ちょっとでした。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事