ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

明日は鳥海山に。

2019-06-12 19:31:09 | 写真
最後のチャンスなので行くだけ行ってみる。14・15日は旅行前の買い物 買い忘れが無いようにしなくっちゃね。

明日の為にたまごのサンドイッチを作った、後は飲み物。天気はどうかな~~~

井川国花苑の薔薇











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の中を覗いて見た。 | トップ | 桑の木台に行ってきた~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2019-06-13 07:31:26

 もう出かけられたかな⁇
山だから、空幸運祈るよ~気を付けてね~、、。
返信する
残雪も今年は早い (屋根裏人のワイコマです)
2019-06-13 10:08:29
今年の雪解け 五月が異常に暑かったので
雪解けが早いようです。
いい絵が撮れることを・・期待しています
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-06-13 20:11:27
山の天気は変わりやすい、実感した空でした。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-06-13 20:12:38
初めて「影」にも挑戦しましたが全く駄目でした。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事