ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

テレビが写らない・・・・

2012-08-01 20:35:02 | 日記
オリンピックが見られない

音がないと淋しいのでの出番、震災以来だ。時刻は午後7時前、なにやらスポーツの実況が流れてくる。さては野球か

よくよく耳を済ませばオリンピックの女子バレーの第3セットだ。野球だとラジオでも何となく動きが判るがバレーだと場面が出てこない。2セット先取で3セット目がもつれているところで7時のニュース。ニュースが終わればまた、バレーの実況と思いきやオリンピックの関連のニュースの中で3ー0で勝ったと


朝、息子に米を送ったら明日の朝の我が家の米がなくなり、に米を積んで出社、帰りに精米。画像掲示板の料金支払いを忘れていてATMにもより送金、初めてでちょっぴりドキドキ、でも無事 えがった~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の畑のスイカです~ | トップ | ユンケルを飲んで頑張った日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ともちゃん (乙姫)
2012-08-02 07:21:21

何処の親も同じこと、私も親バカ、親ばかと思いながら

バカをやめられずにおります。

昨日、次男家族が帰って行きましたが、

買い置きのものをあれも、これもと持たせてしまって

自分たちは空っぽ。

空気でも吸って凌ぐかな。
返信する
おはようございます! (teru440)
2012-08-02 07:49:33
私も目眩で見られないけど、テレビは点けて音は聞き逃しませんでした。

何が原因なんでしょうね?早く映ると良いね!?

今日も暑いです。ご自愛下さいね!!
返信する
 おはよう~ (  117。)
2012-08-02 07:56:48
 テレビが映らない?どうしたのかな~・・

我が家も同じですよ~ある物持たすから我が家には何もなくなる
翌日朝一番で買出しだよ~、、。
返信する
乙姫様 (ともちゃんです。)
2012-08-03 21:46:03
息子からの米送れコールがあるうちは田んぼは止められないと思ってますが、体力が持ちますかどうか。。。
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-08-03 21:50:24
次の日にテレビ、見れたんですが今夜、また、見れないんです。。。
返信する
故障ですか? (おっちゃん)
2012-08-03 22:41:00
オリンピックの最中に テレビが見れないなんて辛いですね。
息子さんにお米を送って 喜ばれたでしょうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事