ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

ユンケルを飲んで頑張った日

2012-08-03 22:32:48 | 日記
遅番の人に不幸があり急遽、休む事になった。2倍ポイントの日も重なるので私が閉店まで残業することになった。閉店間際にはさすがに疲れを感じた。12時間勤務も辛い。まっ、これが最後だし、今が踏ん張りどころ。

今日が休みだから良かったものの、次の日も仕事だと体にこたえただろう。夜中に主人の痛みの声に目が覚めてよく眠れないのに何時もの時間に目が覚めた。

「もう、少し寝ててもいいよ。」と気を使って言ってくれるがまだだるい体のまま、横になっていても眠れそうも無い。休みの日、週に一度の外出に主人はおしゃれをしてヘアーもばっちり、出かけないわけにはいかない。

岩手と青森の道の駅3箇所を回って帰宅した。今日はユンケルに助けられた。画像をアップしようとPCを立ち上げたら娘から電話、話が長くなったらやきもちを焼いたのかPCの動きが悪い。

もう眠らないと明日の朝が辛い。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビが写らない・・・・ | トップ | ゴロ、ゴロ、ゴロッと・・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (teru440)
2012-08-04 07:06:56
私のPCも時折きてる変なダウンロード要請を、無視してるがこの変な奴が見えだした頃から動きがす~ごく遅くなって、シャットダウンに30分も掛かります。

ウイルスチャックしても、問題無しなのでいっそダウンロード要請に応じてみようかとも考え中でした。

無理しないで、動いて下さいね!!
今日も好い日にしましょう!!
返信する
 おはよう~ (  117。)
2012-08-04 08:10:54
 前日の疲れをユンケル補って岩手と青森の道の駅めぐりしかし凄い気力
御主人の楽しみ取り上げるのも可哀想だしね~でも気を付けて下さいよ
今日も疲れ取れぬままお仕事頑張ってください、、。
返信する
頑張りすぎですね。ともちゃん (乙姫)
2012-08-04 08:17:29
ともちゃん凄い頑張りなんですね。

それにご主人に対して優しいのには驚いております。

ともちゃんは偉い!
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-08-04 19:25:23
私のPCと症状が似てますね、困ったものです。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-08-04 19:26:56
荷物を出し切れないまま、帰ってきました。今日の残業は体が拒否しました。
返信する
乙姫様 (ともちゃんです。)
2012-08-04 19:32:22
乙姫様も浦島殿をしっかりサポートしてらっしゃる、形は違えど、どの夫婦も同じではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事