ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

山形遊佐 中山河川公園桜並木

2018-04-23 19:29:16 | 写真
寒河江からにしかわの道の駅に向かい昼食、月山志津温泉で湯浴みをして帰る予定だったが途中で思い出してしまった、遊佐の洗沢川の桜並木を寄って正解、此処の桜も満開だった。春日部ナンバーと京都ナンバーの車も

月山志津温泉に向かう途中の山肌、なんか絵になってた。



遊佐町中山の桜並木







弘前の花筏はいつ頃かな~かなり前だけど1回だけ見たことがある、お堀がピンク色の染まっているのを。その時は花筏なるものも知らなかったときだった。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒河江の桜並木 | トップ | 桜前線真っ只中 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2018-04-23 21:19:09
雪山に桜やはり北国ならではの景色ですね。
緑と桜の対比も良いです。
返信する
雪型 (屋根裏人のワイコマです)
2018-04-24 08:37:24
信州にもいろんな雪型がありまして
その雪形が 農作業の目安になっているようです
雪形ばかりを追いかける写真家もいます
雪山と桜・・いいショットです
返信する
こんにちは (ふくちゃん)
2018-04-24 16:44:07
雪山と桜やはり東北ですね。
また来年は行きたいです(#^.^#)
昨年は何処も行かなかったし今年も無理です。
返信する
oyajisannへ。 (ともちゃんです。)
2018-04-25 20:09:10
雪山と桜、いいですよ~
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-04-25 20:10:40
鳥海山にも岩手山にもあります、雪形、春を知らせる合図です。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2018-04-25 20:11:51
また来てください、雪の壁、見に来ませんか?
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事