ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

ゆきとぴあ花嫁道中

2017-02-19 19:57:57 | 写真
なんでだろう、体も心もスッキリしない明日の予定は今のところ朝寝坊だけ、どっか温泉らしい温泉にどっぷりと浸っていたい気もするけれど今日も一日、雪がちらついていた。

冬の小正月行事もみんな終わっちゃった、今年は何処にも行けなかったな~ 今、一番行きたい冬の行事は「ゆきとぴあ七曲花嫁道中」、クライマックスは夜、行くとしたら勿論、泊りになる。花婿、花嫁が馬橇で雪の回廊を行く様子は幻想的、でも冬なんだよね、雪があるからこそ情緒があるんだけど。。。。生で見てみたい

羽後町のHPからお借りしてきました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケたつもりはないんですけ... | トップ | 今ならもっと上手に撮影でき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2017-02-20 09:07:02

 私も📺や写真拝見したけど行ってみたい気持ちは大いにあるけど
雪深い田舎峠やっぱり道中が頭から離れず足踏み状態ですね~
雪なきゃ祭りにならないしね~羽後町遠いな~、、。
いなさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-02-20 18:20:34
遠いし雪はあるし。。。。と考えるとどうしても足、向かなくなりますね~勿体無いですね、良い撮影ポイントが沢山あるように思いますが。。。。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事