ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

昨日の鳥海山、一番好きな写真は。。。。

2020-02-21 18:13:48 | 写真
これ

タイトル {春待日和」



これから宿、予約する。色々、悩んだけどやっぱり行ける時に行っておかないと、後悔はしたくないし。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の鳥海山 | トップ | コロコロ変わるする鳥海山 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山の写真 (屋根裏人のワイコマです)
2020-02-21 20:04:48
いろんなポジションがありすぎて・・
山の写真・・やはり山の中に入って
或いは 山に登って撮りたいですね
泊まりの写真を期待します。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-02-22 08:08:00

 やっぱり写真は朝夕だね~
宿の予約天候当たりますように、、。
返信する
こんにちは (ふくちゃん)
2020-02-22 16:09:52
お気をつけて~~~
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-02-22 18:19:18
山登りはしません、怪我の元ですから。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-02-22 18:20:27
撮影しているとあっと言う間に一日が過ぎていきます。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2020-02-22 18:21:55
山の中の温泉なので道路に雪があるかどうか心配なんですが行ってみます。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事