ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

今日の鳥海山

2020-02-20 20:11:02 | 写真
目が覚めたらいい天気みたい ご飯を食べて山形の何処かの温泉(未定)を目指して走り出した。途中、見えた鳥海山は麓まで雲に覆われていた。が、お昼前から雲が鳥海山から離れていったのであちらこちらと麓を回っているうちにお風呂どころではなくなり夕方まで鳥海山を撮影していた。

今日の鳥海山








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この調子だと明日の天気も期... | トップ | 昨日の鳥海山、一番好きな写... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2020-02-21 08:33:31

 やはり出かけられましたか?
お昼前から青空広がりましたね~~鳥海山綺麗だったでしょう~
この時期は雪ですっぽりだから色白で綺麗な鳥海山ですね~~、、。
返信する
山の写真 (屋根裏人のワイコマです)
2020-02-21 14:30:21
山の写真は、何回撮っても違います
一つとして、同じ写真はない・・山は
自然の中で 生きている いい写真ですね
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-02-21 18:12:01
綺麗出たよん。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-02-21 18:13:37
山の写真に限らず、ファインダーの中はその時だけのものと思ってます。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事