ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

コロコロ変わるする鳥海山

2020-02-22 18:22:23 | 写真
1泊2食税込みで6500円、今回の宿の決め手はお湯、辺鄙な山の中の温泉、一度、その温泉の共同浴場で湯浴みしたことがあった。飲める温泉で地元の人はペットボトル持参で入浴していた。ペットボトルは何時も車に積んでいるし汲んできてもいいわね。

今日も雨、明日頑張れば月曜はお休み、晴れれば何処かに撮影に出かけたいけど天気、どうかな?

鳥海山 撮影2020・2・20

雲が掛かったり日が当たったり当たらなかったり。。。。。一瞬として同じ時は無い。







左の木の枝は桜、花見と残雪の鳥海山が撮影できるスポット




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の鳥海山、一番好きな写... | トップ | 明日は家に閉じこもるかも。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2020-02-23 08:44:53

 何時もいい宿見つけてるね~~
予定が入って目標ができてまた頑張れるね目の前に目標捧げられると
やる気ができて若さ保てる証拠だよ~~まだまだ若い~~、、。
返信する
飲用温泉 (屋根裏人のワイコマです)
2020-02-23 10:41:20
意外と保健所の許可した 飲用可能の
温泉は少ないです。
温度差などにご注意してくださいね。
山の写真は いいですね~
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-02-23 18:07:26
愉しんできます。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-02-23 18:09:02
雪が溶けるのが楽しみです、鳥海山祓川に行けますから。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事