ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

見る人に愉しんでもらえたら。。。。

2019-08-16 18:28:06 | 写真
帰郷している主人の甥っ子が個展に足を運んでくれた、どの写真が良かったのか聞いてみたらキャベツの写真だそうな 写真をいる目も人それぞれ、見に行ってくれただけで

「思ったよりも凄かったよ。」

これからも納得できる写真、撮影できるように頑張る

8月4日の散歩から



家の前、道路の白線の上に黄色い葉っぱが一枚



遠くから踏切の鳴る音が聞こえて来たのでお月様を入れて撮影しようとスタンバイ 連写で撮影した中の一枚、この後、また電車が来るのが判って居たのでスタンバイしたのは良いのだけれど事前調整不足で写真にならなかった



遠くにうっすらと見えた鳥海山



暮れなずんだ潟



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入道崎にて。 | トップ | 時給が上がる。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色んな人の意見が・・ (屋根裏人のワイコマです)
2019-08-16 19:14:53
人間皆顔も違えば年も違えば体も違う・・
だから目も頭脳も違って、沢山の思いや
意見があって当然ですよね~
いつもそんな意見を冷静に謙虚な気持ち
で聞いて・・次の作品に活かせれば・・
結構参考になる意見があります。
返信する
 おはよう~、 ( 117.)
2019-08-17 07:23:37

 見る人がそれぞれ楽しんでくださればそれは良いこと期待に答えるように
頑張ってくださいね~~20日頃にはいけるかな~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-08-17 20:01:50
撮影したいと願っているものは山ほど。。。。。己の感性も磨きたいです。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-08-17 20:02:32
お忙しいですね、無理しないでくださいね。。。。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事