ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

弘前の夜桜Ⅲ

2008-04-27 20:19:00 | 日記
夜桜鑑賞時間のピークを過ぎていたせいか人出はそれほどでもない。

お城自体がライトアップされていないのでなんとなく淋しい。桜を写してもなんか映えない。それでもカメラマンの数はそれなりにいる。携帯で写している人も多い。

時計もなく携帯もなく時間がわからない。午後10時には駐車場が閉ると言うアナウンス。明日の朝、早くにもう一度来ようと引き上げることにする。

夜道だったけど迷子にならずに無事に車に*(笑顔)*

『旅の宿』にも桜の画像、載せました、覗いて見てください*(音符)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘前の夜桜Ⅱ | トップ | 弘前の夜桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事