ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

注意

2007-03-29 19:53:00 | 日記
最近、出かけると車の中で急に熱くなる*(ジロ)*更年期ではないと思うんだけど。。。今までの症状とも違うしそんなに酷くない。

でも主人は気になっているみたい。主人は体温調整が出来ないからヒーターを付けたり窓を開けて車の室温を調整して自分の体温も調整している。

「おかあさん、明日、出かけるときにお願い、薄着してちょうだい、上に羽織るものも持って行こうね。」

言われる前から明日は薄着かなって思ってたけどさすがに半袖は寒いよな~*(ジロ)*

薄いブラウスにしようかしら*(音符)*

き~~~~めた*(チョキ)*
明日は薄着で温泉だ~~~~~*(びっくり2)*

さて、何処にいこうか*(!?)*


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はなんか変かも | トップ | 山形肘折温泉優心の宿「観月」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事