ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

昨日は。。。

2009-10-10 21:47:00 | 日記
昨日は今月28日に迫った旅行の下見に岩手北上、山形銀山温泉を回ってきた。北上駅の周りでお店を見つけられなくて右往左往、正面にきたかみ駅が見えるのにナビは左に曲がれって言うし*(怒り)*

助手席に乗っていた私が疲れたのだから運転手の主人はもっと疲れたはず、*(家)*に着き*(お茶)*を一杯飲み、歯を磨き寝室に*(ダッシュ)*

「疲れたでしょう、今日はありがとうね*(ハート6つ)*」

「慣れてきたのかそんなに疲れは感じないんだ*(ニヤ)*」(何に慣れてきたのかな*(はてな)*)

でも寝室の電気を消したら即、主人の鼻音が聞こえてきた。私は疲れているはずなのに何故か眠れない。枕もとの携帯のイルミネーションが午後11時を告げた。



定時に会社を退社、*(家)*で夕食の仕度をしていると主人の直ぐ上の姉さんの別れた旦那さんが夕べ11時頃亡くなった知らせがあったと言う。主人のことを可愛がってくれた人だった。飛騨高山に行ったとき立ち寄った長野の姪の*(家)*で20年ぶりぐらいに逢ったのが最後だった。主人に逢いに秋田に行きたいと口癖のように言っていたと言う。

具合が悪いの知っていたけれど*(涙)*


    合掌。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事故の記念日 | トップ | あ~した、天気にな~~~れ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事