ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

帰って来たのはいいけれど

2007-08-24 19:40:00 | 日記
山形、福島、新潟と回ってきた。

今回ピックアップした温泉は山形1軒、福島5軒。

入ってきた温泉は山形1軒、新潟2軒*(青ざめ)*なんでこうなるの*(ジロ)*

今回は事前の打ち合わせがなかった、前回の福島行きの帰りに次回の打ち合わせが済んでいたから。

でも主人には通じていなかったみたい*(汗)*そして私の勘違いと主人が道を間違えた*(びっくり1)*

踏んだり蹴ったりの一泊二日、いつもより疲れが倍増して帰って来た*(困る)*なによりも筋肉痛が酷くて思うように歩けない。

明日の仕事に響きそう、今日は早めに寝なくては。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます。 | トップ | 山形米沢「滝見屋」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事