ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

秋田西木のカタクリ(リベンジ編)

2015-04-30 19:45:52 | 一眼レフ
布団の中で色々と考えて。。。。西木に行くことに決めた。5月になれば田んぼが始まる、去年は2回しか行けなかったが今年は有り余る時間がある 健康に害がある以外は田んぼに行ける。娘、息子、友達、米を喜んでくれる人がいる。

カタクリの帰りに田植ながを買おうとしたら合うサイズが無かったけどなんとかなるべ。

西木のカタクリ

















西木かたくりの里、無人駅の桜



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ | トップ | 有言実行 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (teru440)
2015-05-01 07:12:23
上手くマクロ気味に撮れてますね!?

私も行きたくなりましたけど、ちょっと福島に宿が取れたので行ってきます。連休中は宿が取れないので取れたところに向かうより他ないんでね~
へば(sea you next time)

返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-05-01 08:55:42

 やはり西木のカタクリに行かれましたか?綺麗に撮れてますね~
ボカシがとってもいいですよ~~女性と花は柔らかくがピッタシうまく撮れてます~~。
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-05-01 18:52:39
マクロ気味じゃなくてマクロで写して見たんですけど。。。。

福島ですか、行きたいですね~何度も行きました主人と一緒でしたけど。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-05-01 18:54:07
もう夢中でしたけど終わると疲れがドバっと。。。歳ですね~
返信する
おはよー (ふくちゃん)
2015-05-02 05:24:33
綺麗ですね
あの小さなそしてうつむいているカタクリは 思うように撮れません  やはり流石ね
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事