ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

鳥海山祓川から。

2018-05-23 20:08:10 | 写真
土曜日はまた小岩井に行くので明日のお休みはどうしようかと思っていたが田んぼの肥料も蒔かなくて良いみたいだし何処かに水汲みに行こうかと考えている。まっお風呂に入ってゆっくり寝て起きてから予定を考えましょうか。。。。

祓川から










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水芭蕉と鳥海山 | トップ | 鳥海山菜の花畑 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2018-05-24 08:12:24

 もう2~30年も前ぐらいかなスキー担いで7~8合目ぐらいまでよく登りました
あの時のおにぎりと缶ビールの味今も忘れないな~登りは2時間ほど
帰りは休み休みでも15分程でしたたった一回の滑りだったけど
何もかも忘れて楽しかった思い出の場所です~、、。
返信する
山スキーは (屋根裏人のワイコマです)
2018-05-24 10:33:24
この山は、山スキーは出来るんですかね
環境省の監視員が・・飛んでくるとか
撮影場所は・・どんな所なんだろう
返信する
こんばんは (ふくちゃん)
2018-05-24 19:09:29
ともちゃんの行動力は素晴らしいね。
もうすこい遠くに言って写したいな~~
今は辛抱辛抱
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-05-24 20:05:34
まだスキーしてる人、いました。殆どが県外ナンバーの車でした、皆さん、よくご存じです。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-05-24 20:07:22
鳥海山、まだスキー滑れるとおもいます、この日もたくさんいらっしゃいました。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2018-05-24 20:08:27
いつかきっと行けます、それまでガンバ!
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事