ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

今朝の朝焼けは綺麗だったんだけど。。。

2024-03-26 18:20:38 | 写真

今朝カメラを持って歩いてきた。家を出たとき朝焼けは無理かな~と思って居たんだけど隣家の玄関前から見た空が綺麗なピンク色をしていたので思わずパチリ。もっと色が濃くなれ~の願いもむなしくたちまちの内に色があせていってしまった。。。。

空全体を薄いグレーの雲が覆っていてこれ以上の色は望めないので踏切の手前でUターンしてきたので今日は歩数、稼げなかった。

今日の朝焼け


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱肉強食だったのかな??? | トップ | 今朝のご褒美はお月様だった。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝焼けも 夕焼けも (屋根裏人のワイコマです)
2024-03-26 19:49:52
たぶん 一番いい瞬間は 数分ですから
その瞬間に出会ったときは・・場所と時間を
即 メモしておかないと・・来年使えません
惜しかったですね~
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2024-03-27 19:13:01
ほんと惜しかったです。。。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事